ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ちょっと記事書く間隔空けてみてます

なんか暇な時に下書きとかしてると、

 

記事が尽きない。

 

まーでもけっこう似たような事書いてるけど、、、(笑)

 

やっぱり書かないとアクセス減るね。

自分的には、書き過ぎると埋もれちゃって読まれない記事が出てくるからもったいないかなと。

 

鈴木さんちの球日記なんか、まさに!

けっこう良いこと書いてるのに、全部読む気にならない、、、多すぎる(笑)

 

ビリヤードデイズ(BD)さんも。

でも、BDさんのは文章短いし、情報サイト的な要素強いから見逃してないかも。

普通の人が、Yahoo!ニュース見ちゃうのに似てる。そんなに昔からないし。ほぼ全部読んでます!

それにしても、インタビュー出来るって、ライターの強みだよね。人柄も大事だし。

俺には無理ぽ、、、すぐ批判しちゃうし、、、

知り合いのプロに聞いた本音とかネタはいっぱいあるけど、書けないし、、、

口が堅いのだけが取り柄だからな。

 

ケンカ売られたら直接返すけど。

まー売られないだろうな。匿名だし(笑)

 

↓なんか文章の途中に思ってる事入れ込んだら、全体の文章が変になってきた、、、(笑)

つながりが、、、

 

まっどーでもいーや。せっかく書いたから消さない主義!

 

やっぱりそれなりに試合出たり、撞いたりしてるとネタは出来るからね。

 

だから、終わっちゃうブログって、

ブログ主が球やめたりしちゃってるんだろうな。

 

オラはやめねーだから頻度が変わるだけかな。

 

今日の一言、

週2で懸垂すれば、半年で細マッチョ。