ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

大井プロ国際大会優勝。パチパチ

賞金400万!

 

なんだっけかな?中国のプロツアーらしい。

 

世界選手権より多い(笑)

確か世界選手権って、3万ドルだったかと。

 

確か。

間違ってるかもしれないけど、、、

 

Chinaオープンと難易度変わんないかと。

ヨーロッパ系の参加が少なかったらしい。

で、かわりに台湾と中国が多かっみたい。

そりゃそーでしょ(笑)

 

決勝だけみたけど、マジ速い。

高速ビリヤード。ジェイソンショウ並み。

 

レール際の球センター付近からノータイムで撞いてる。しかもバタバタ。

更にポケットちょっと狭くて、2個は切ってるだろうな。あんだけストロークに自信あれば取り切り楽だろうな~

俺レベルだと、もうちょい厚く近づけないと入らない。

センター付近からフットショットは100%って感じ。

 

相手のホクホク系の中国人が凄い遅く見えた。少しだけ遅かったけど。

ジュニアで何回が世界一だったらしい。

多分すげー若いんだと思う。

オッサンにしか見えないけど。

 

決勝録画↓

https://www.facebook.com/phuclongpoolmaster/

決勝は13先。交互ブレイクなのかな?

全部で1時間40分位。

開始50分位までで4-4かな?競ってたんだけど、そこから大井プロサクサク。

 

BDさんの記事↓

〈BD〉CBSAツアーで国際大会初優勝。大井直幸、試合後談話 https://www.billiards-days.com/2018/10/01/bd-cbsa%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%81%A7%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E5%88%9D%E5%84%AA%E5%8B%9D-%E5%A4%A7%E4%BA%95%E7%9B%B4%E5%B9%B8%E3%81%AB%E8%81%9E%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/