ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

全関東

これなかなか無いから、

アップしときます。


f:id:migihineri:20180625190433j:image

 

準決勝、酒井vs小宮

もう一つの準決勝、酒井vs小宮

(敬称略)

いやーなかなかない!

 

で、決勝は、酒井さん対決!

 

名前一緒の時って俺も時々あるけど、燃えるよね。

 

でも、この人達って確率多いかも。

 

上手すぎる酒井さんって、確か4人位居たような。

あと、小宮さんもヤバ目な人だけで

3人いるから(笑)

 

あとは、青付く人で上手い人多いよね。

青木さん。とか、青柳さん。

みんなあんまり知らない青木さんがいるから、かなりダークホース。

七連発観たことある。

ストロークだけで言ったら日本一かも。

下の名前不明。しかもあまり試合出てない。

前にジャパンオープン出て、渋い台で、

高野プロに三連発と数発見舞ってボロ勝ちしてた。

 

有名なのは、聖くんだよね。

 

佐藤とか鈴木とかは意外とヤバい人少ない?

 

昔は、多かったけど。

最近出てないヤバい鈴木さん4人はしってる(笑)

 

トーナメントだと、下の名前覚えてないヤバい名字の人は警戒しちゃうかも。

名前だけで負けたり、あるかも。

 

凄い警戒して慎重に撞いてたら、別人で下手だったことあるけど(笑)

 

奥田って名字もヤバい人多いかも。

あとは、、、、大井。

は、大井プロ連想するだけか?(笑)

 

まー大した話じゃないけど、あまり無いから書いとかないとね~