ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ワールドカップオブプール

当たり前な感じで、進んでるけど、、、

 

なんで中国だけ2チームあんの??

 

国土で言ったら、アメリカだって広いじゃん。

 

フィリピンも前は2チーム有ったような?

 

ランキングなのか?

 

調べろって話だな。

あっでもトーナメント表ちゃんと見てないから、チーム数とか違ってるかも?

日本チームが一チームで初戦敗退って事だけ確実に合ってる、、、、他は知らねー

 

って、下書きに書いといたら、いつの間にか終わってた(笑)

 

ビリヤードデイズさんのブログに載ってた。

 

最近BDさんのブログ、

会社でフィルターかかって見れないから、あんまり見てなかった、、、、

 

普段スマホと会社以外でネットサーフィンなんかしないから(笑)、

会社で見れないとあまり見なくなるんだよな。

 

ウーチャーチン大活躍だったみたい。

スーパーショット全集の上位半分はウーチャーチンらしい。少ししか観てないけど。

 

ポケット狭いし、ショットクロックあるし、

じっくりな人達はもう活躍出来なくなってきたかもな。

良い事だ~

 

ウーチャーチンは勉強になる。

ハイパーシュート力以外は、、、、

難しい球は意外とじっくり撞くし、ちゃんとネクストとか確認するし、

 

調子に乗ってるB級より丁寧~

 

あと、女子バージョンもやればいーのに!

やっぱり団体戦って、何故か盛り上がるからどんどんやるべき。

 

この前バグースで、プールホールチャンピオンシップやってたけど、140人出てたらしい!

 

凄い。

 

 

まっ俺にはオファー無いけどね~