ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

これ難しい

f:id:migihineri:20180514124117p:plain

ほんのりフリがある程度で、ほとんど真っ直ぐって配置。

 

引きで狭い方も不可能じゃないけど、、、

 

押しが苦手なもんで、弾かせて引いたらカタカタで外しますた、、、まー無謀だよな。

 

でも、前からこの配置練習してて、成功率は半分だと思ってたから想定内。

 

こういう球は、個別に練習しないと出来るようにならないね。

 

撞き上げるように撞くと力入れなくてもけっこう押せる事に気付きますた。

前に気づいてたけど、、、

 

忘れてた、、、(笑)

 

↓アプリ操作しにくいから台の写真だけ使ってApple Pencilで描きてみた。描きやすい。普通のペンで書くのとほぼ変わらなくて書きやすい。

f:id:migihineri:20180515205151j:plain