ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

遂に武井壮プロになる???

この前バラダン(バラ色ダンディー:MXTV)観てたら、今年受けるかも的な事言ってた!

 

前期後期あるからどっちかみたいな事を言ってたような??

 

違うかも、、、今年あたり狙ってるってだけかな?

 

今年なのか???

 

大事な所聞き忘れてた。

 

でも、ビリヤードのプロには絶対なりたいみたい。

 

武井壮がプロになるんなら、俺も一年だけやっちゃおうかな~

 

同期になったら仲良くしてもらえそうな?

 

おうちで勝負させてくれるかもしれないし、武井壮と同期ならネタになるぜ!

 

プロになろうか迷ってる人は、その辺の情報も仕入れてタイミング逃さないようにしましょ~