ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

カテゴリー分けも難しい

編集で、過去記事もカテゴリー分けしようと思ってせっせとカテゴリー作ってたら、、、、

 

カテゴリー多くなってきた、、、、(笑)

 

多過ぎてカテゴリー分けする意味が、、、

なんでもさじ加減が難しいのね。

 

全くビリヤードと関係ない記事も書こうかな?

ネタはいっぱいあるんだけど、、、、

 

でも書きすぎるとバレるしな。

 

映画詳しいから、映画も書こうかな。

映画なんかみんな観るしね。

 

けっこう映画に影響されてきたかも。

 

そもそもハスラー2観なきゃビリヤードやってなかったし、

 

ボルダリングフリークライミング)も、

クリフハンガーって、スタローンの映画観なかったらやらなかっただろうな。

 

スタローンのやつは、ほんとの山登ってたけどね。

断崖絶壁登っていって、

最後ギリギリ届かなくて、手でジャンプして一番上まで登るシーンがカッコ良くて!

 

どうしても真似したくて、やってみたんだよな。

腕の力強いから初めてやったときに、出来たけどね~

 

あと、スマホも詳しいんだけど。

このブログ見てる人には、まーそんなに需要なさそうかな。

 

あとスポーツ全般観るの好きだから、その辺も書こうかな~

 

大谷活躍するとは思わなかったけど、、、、

シーズン終わってみないとわからないけど、打撃があんなに良いとは思わなかった。