ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

この親子仕事出来なくて成績悪そう(笑)

この前一人で練習してたら、

 

横に家族連れが入って来たから何気に見ながらやってたんだけど。

子供達も超初心者で野球のピッチャーみたいなフォームでやろうとしたり、ブリッジはレールでとかムチャクチャだった。

 

こいつら、隣でそこそこ上手い奴→俺(笑)

が居るのに、全く参考にしないのか?

 

とか思って見てた。一応一人でブレイクして、マスワリ出来そうなら続けて、取り出しなければブレイクし直してたから、けっこう何度もマスワリしてました。

 

子供達も、すげー上手いとか小声でほざきながら見てたくせに。

 

★全く参考にする気配無し!

 

フォームも変って言われたこと無いし、どっちかっていったら、

そこそこ綺麗って言われたことあるし、

悪くないと思う。

 

そんな良い見本が居るのに真似しないって、良くわからん。

 

こいう人達って何しても上達しないんだろうな~って思った。ゴルフとか、スノボーとかやったときは、とりあえず上手い人探して見よう見まねでやったもんな。

 

親もわからなければ調べて教えてあげればいーのに。テーブルに基本の説明書きも置いてあるのに見ない。

 

こういう親が居るから、つまらなかった記憶が残って二度とやらなくなるんだろーな、、、

 

まーでも、上手い人をチラチラ見てんのに、全く真似出来ないって、センス無さ過ぎだから、どっちみちやらないか。

まーいっか。

こいつら、どーせハマらないし、二度と来ないかもしれないし、

 

どーでもいーよな。

まーそんな親子が居ましたって話。