ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

はてなブログ ビリヤードで検索

してみたら三番目に出てくるブログすげー怪しい。

 

なんかほんとにやったことある人が書いてんのかな?

 

ぐぐった知識織り交ぜただけな感じなんだけど、すぐに上手くなる方法とか、

タイトルがいかにも盛り盛りな感じで詐欺サイトで良くある妙に長い記事。

 

やったことない人はあーいうの見て騙されるんどろうな~

そんなに騙してもいないのかも知れないけと、なんか胡散臭い。

 

でもアクセス稼げてるか、上位表示されるんだろうね、、、なんかムカつく。

 

どの位アクセス数あるんだろう?

1000は超えてるんだろうな。

 

 

自分は、

日記的な意味とか、まーせっかくここまで上達した技術を文書化しておこうと思ったし、少しは下手な人の役に立てそうな記事を書こうかなと思って書いてた(下手だった頃のワタクシが知りたかった様な情報を書いてくれるブログが無いもんで)から、

 

初めはアクセス数は全然気にしてなかったんだけど、

最近妙にアクセス数が増えてきたら段々気になって来たんだよな。

 

でも、ある一定のアクセス数より上に行かないんだよな、、、、

まーそんなに競技人口多くないから見る人少ないんだろうけど。

 

配置とかも載せていこうかな~

配置のネタなんか無数にあるんだけど、面倒くさいから上げてなかった。

 

今の所、配置書くのに良いアプリが、iOSのCUE LAY OUTなんとか?しかないんだけど、俺Androidだし、、、

 

あれ作ってる人けっこう上手いA級さんの会社だから、やっぱりクオリティ高い。

ちなみに、話した事無いけど、試合で何度も見たことあるし、ハウスはけっこう優勝してる人。

 

よし、iOSも買おう!

最近中古のIPHONEも安いし。

 

ちょこちょこ試合出てるから、迷った配置の記録にもなるし。

 

とかなんとかいってどーなるかわかんないけど、、、、面倒くさいから(笑)