ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

武井壮いつプロになってくれるのかな?

プロになろうか迷ってる人は、この方と同じ時期になるのオススメ。

まだしばらくかかるかもしれないけど、、、

 

やっぱり同期って意識するもんね。

 

なんか家でパーティーとか呼んでくれそう(笑) 部屋にビリヤード台あるしね。

 

今年のプロテストも粒揃いだから、後期狙っても良いかも。

前期後期も同期だからね。

すぐやめても、みんなが大活躍すればあの人は今的な感じでインタビュー来るぜ(笑)

 

若い人はどんどんプロになっちゃいなよ~

JPBAの軍資金が増える訳だし。

 

業界変えるために入っても良いかもね。

プレーじゃなくて理事目指してみたり。

男子は会員300人位いるのかな?200ちょっとだっけかな?

500人位になればまた違うかも。

 

集団でみんなれなれば怖くない!

みたいな~