ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

★追記しますた。2018関東レディースオープン

フィッシャーvsさみあP

さみあPちゃんの試合も見てみた~


関東レディースOP(ベスト8)小西さみあ vs A・フィッシャー - YouTube

 

いやーチャンス少なかった。

仕方ない、、、

 

フィッシャーは、出しミスしなかった、、、、

単純なシュートミスもなかったような?

 

マスワリ3~4回やってたかな。

8番とかで、そんなに近づけようとはせずに、ちょっとロングになるんたけど、やらないね。強く撞かない。

とにかく、厚めの球は遠くても自信あるっぽいね。

それと、意外と殺し球多用する人だな。

俺も~(笑)

 

ほんと難しい事全然しないから、真似するべきだし、真似出来るはず。

 

多分めちゃくちゃ簡単な球も意図的に丁寧に撞いてる。と思う。

 

フリーボールで近くにセットしても、

フォームはちゃんと作って4~5回はしごいてたから、これはワザとだと思う。

 

どんな球も簡単には撞かないぜ!

みたいな~

 

イコール→

凡ミス絶対しないアピールにもなって、

相手にプレッシャー与えてるね。

 

これはホント誰でも出来る事だから、真似したいね。

決して遅い訳じゃないのだ!

スーケーに似てるね。

 

追記:

もう一回見てみた。

アリソン、シュートミスゼロだた。

試合の流れ書いてみた。

マスワリ四回出てる。

・さみやちゃんvsアリソン

さみやちゃんミス、0-1

アリソンますわり、0-2

もう一回、0-3

三連発、0-4

アリソン、ブレイク入れ無いからセーフティー、1-4

さみやちゃんブレイクスクラッチ、1-5

アリソン、ブレイクからのセーフティー、1-6

アリソンますわり、1-W

 

なんつーか淡々としくしくと、気付いたら終わってるみたいな。