ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ワールドプールマスターズ2018

とりあえず

ジェイソン・ショウVSパグラヤン

見てみた。

 

30秒ルールいいね。早い!

エクステンションも30秒だから、合計MAXでも1分。

 

しかも、かなり渋そうな台。目測1.6位かな?

新ラシャだから、受けまーまーどけど。

9番何回か飛ばし合ってたし。

ワールドカップオブプールの台も渋そうだけど、もうちょい渋そう。

羅紗もけっこう重そう。有り得ないノークッションファール有ったし。

 

それにしても、

ジェイソン・ショウってすげー!

コンビ、バンク、鬼引きでトラブル解消、

ジャンプ引き、好き放題な感じでなんでも出来る。凄過ぎ君。

全盛期のストリックランド並み!

 

パグラヤン、シュート力でちょっと分が悪い感じだったな、、、でも1、2球の差だったけど。

 

あと、両者ブレイク微妙、、、

ウィング入りましぇん、、、

 

 

次、ジェイソン・ショウVSボーニングも見た~

いきなり、ボーニング、取り切り、三連発→もう四点

ボーニングすげーやる気満々な真剣な顔してるっ! 格好いい!

集中してる時のボーニングはヤバいね。

慎重差がショウと違うね。

その代わりショウみたいに大爆発もしないけど、アベレージ高い。

2連、3連多いから気付いたら、いつの間にか6-2!早い。

変な難しいコンビも入れて終了~

 

ボーニングブレイクが良過ぎ!

ショウは、フルパワーブレイクなのに配置悪くて取り出し見えずダメブレイク、、、

 

ブレイクの差が大きかった試合。

 

 

ファイナルは、

フェイエンVSボーニング!

フェイエン速く撞けんじゃん!速い。上手い!

とりあえず、今回のプールマスターズは30秒ルールでたぶん9onフッと。違うかもどけど、それとみんなブレイクでウィング入ってない。

やっぱり速いと、観てて面白いかも。

後で全部見よーっと。

 

後で追記予定。