ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

DAZN

テニスの全豪オープンもしかして観れるかなと思ってアクセスしてみたけど、見れなかった。

 

何観れるのか見てみたけどサッカーだけじゃん。もはやサッカーチャンネル。

 

サッカー観たい人多いんだろうな。

 

で、この前ニュースでプロ野球と放映権200億?とかで契約してたのはビックリ。

 

コンテンツ少ないんだろうな。

 

ビリヤードも働きかけて見れば良いじゃんって思った。

5億とか入ったら全然違うだろうな。

年間優勝500万の試合20試合位×10年くらい出来そう。

 

って下書き書いてたら、、、、もーやってるっぽい、、、

しかもワールドプールマスターズ観れるみたい。

やっぱり世界レベルじゃないと難しいか、、、、、でもプロ野球と契約したしな。で、いくらで契約したのかな?

 

なんか賞金変わって無さそうだからしょぼいのかな、、、、

 

ビリヤード業界の人達って世界的にもバカ多いのかね、、、残念、、、