ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

フォーム解析

あれいーね。

 

細かく見てもらえるし。

動画だから客観的に自分の事見れて良い。

安いし。

 

それにしても安いよな~

他の業界だと絶対もっと高いよ。

ゴルフとか。

 

レッスン料も全体的に安いし、チャレンジマッチも安いし、エントリーフィーも安い。

みんな安い!

違う話になってきたから中断、、、、

 

動画撮ったあとアドバイスしてくれるし。

今後どーすれば良いとか色々ね。

 

下手な奴(初心者とかまー色々)は絶対一度は受けてみましょー

 

 

でも、一番重要なのは現状の客観視だと思う。

アドバイスしてくれるけど、それをそのまま実行して良くなる場合も、ならない場合もあるもんで。

言いなりになって、その人が言うことが全て正しい訳じゃない事も理解して聞きましょう。

 

ブリッジと手球の距離とか、グリップの位置とか人それぞれだし。

でも、基本は?的な事を真似て見るのは大事だからバランスだな。

A以上になるまでは、しょっちゅうフォームいじりまくりな人多いし、色々試しましょ。

 

まーフォーム癖あっても入れば良いけどね~