ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

明日朝フィギュア(ぴょんちゃんオリンピック2018)

変換でねーな。ぴょ、で平壌が出る。

 

羽生くん。さすがッス。


f:id:migihineri:20180216235603j:image

 

あれでまだ23才ですか、、、

人間出来過ぎてる。

 

小顔だから背が高く見えるのも羨ましい。実際170ちょいらしいのに。

 

コメント完璧だし、立ち振る舞いも良いよね。

フィギュア業界は羽生様々だよな。

 

しかし、勝負強いよな。

怪我して試合出て無くて、いきなりオリンピックって、、、、で一位。

普通じゃ有り得ない。

 

実力的にはもしかしたら、数段上の演技が可能な所を抑えて精度上げてるのかもしれないけど。

まーフィギュアなんか普段ほとんど観ないから知らないけど。興味ないし(笑)

 

今女子も可愛い子居ないしな、、、

つーかフィギュアで可愛い子居た事ないか。外人で天使みたいな子居たけど。

 

オリンピックは観ないとね~

 

まースポーツ全般好きだし。

 

それにしても、四年に一度で、二回しか演技しないで、決まっちゃうってどんなプレッシャーなのかわからん、、、

 

3-4分位かな?

フリーはもうちょい長めかな?

 

他の競技なら、少なくとも予選数回と、決勝とかあるのに。

競技人口少ないのかな?

興味ないから、調べてもいないけど、、、

 

明日の羽生くんはライブで観ちゃうよな。

いやフィギュア興味ないんだけど(笑)

 

時差があまりないし、土曜日だし、視聴率凄いだろうな。

 

もってる男だから、金取ると思う。

取ったら、スーパースター度上がるな。

 

宇野君がかわいそうな、、、、

日本人体型で、同じ時代に羽生くんがいるから、、、

居なかったらね。

タイミングってあるよな。

 

去年のテニス界なんか、ほんと狙い目な年だったんだけどな。

フェデラーナダルは居たからビック2だったけど、三位は狙えたのに、、、錦織圭くん。同じ時期に怪我しちゃうとは、、、

去年怪我無ければ三位だったな。敵少ないし、スベレフとティエム位だったからな。対チリッチはグランドスラム決勝で負けたけど、勝率高いし。

まーでも、今年はナダルもちょっとお疲れ気味だからフェデラーだけか、二位行けるかも?

 

とにかく、明日は紙一重の勝負をライブで観れるんだから、皆さん楽しみに観ましょう。

羽生くんどーなるのか楽しみだ~