ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

タイム制

上手い方法ないのかな。

 

将棋みたいな持ち時間にしても、打数が一緒じゃないから無理らしいし。

 

自分遅くないのに、相手が遅くてタイム入れられた事何度もあるけど納得出来ないよな。

 

基本的には20秒もかかんないから、どーでもいいんだけど、考えないといけない場面あるでしょ?

そこで思うんだよな。

でもエクステンションあれば良いんだけど、前にエクステンション無い試合あって理不尽だったな、、、

勝ったからよかったけど。

 

それにしても、10回とかしごく奴って何考えてんだろう?

観ててイライラする。

だったら構え直せよ!


20秒ルールでエクステンション有りが良いな。どーでしょ?