ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

関西オープン&関西レディース2018

栗林超人優勝ですか。

 

さすが!

 

2勝目ですと。

縁起の良い大会ってあるよね。

杉原P惜しかった。

けっこう上位来るけど、勝ちきれない、、、、次頑張って頂きましよ~

 

それにしても、ビリヤードって勝つの難しいし、あまり勝てないけど、上位くる人は決まってるな。

 

もはや、ランキングも、野球の打率みたいに出してみても面白いかな?

一緒か。

 

シュート成功率とか、ブレイクイン率とか色んなタイトルあったらもっと面白いんだろうけど、記録取る予算がね、、、

 

でも、今回大井プロ、土方プロ、赤仮山プロが決勝残ってないな。珍しい。

 

で、男子は決まったけど、

まだ女子やってる。

平口プロ頑張って頂きたい。

それにしてもアベレージ高いよな。シュート力あるもんな。

あと、いつも同じ人と当たってるような?

曽根プロ、久保田プロ、といつもやってるイメージ。

 

そろそろ決まったかな?