ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

9ball世界選手権2017(World pool championship 2017)

今世界選手権やってます。

なんでこんな年末に、、、もうベスト4。

 

ベスト8の時点で、世界選手権みんな未勝利。

半分知らない人達だし、、、

 

ほんと誰勝つのかわからん。

でもカチだな、、、

 

ベスト4で、

ウークンリンVSビアド

ローランドガルシア?←知らない。VSカチ

 

カチだけは勝って欲しくない。

スゲー遅いから!恐ろしく。

でミスらない、、、

みんなイライラしちゃったんだろうな、、、、

 

こいつUSオープン準優勝で、WPS勝ってるし、、、優勝しちゃいそう、、、

ほんと言うと、こいつ大本命。

 

でもこんな遅撞きプレイヤーに勝たせたらダメ!

たぶんビアド上がってくると思うから、頑張って頂きたい。

 

ウークンリン良いよな。

キュー出しが格好良い。

顔は残念(笑)

まーそこ観てないし(笑)

 

ビアドかウークンリン勝って欲しいね。

まーでも台湾も若いの勝ち過ぎだからな、、

ビアドで良いかも。

準優勝多いしね。

 

準決勝×2試合→日本時間12/14 16:00

決勝 20:00スタートらしい。

 

onthehillさんのHP観ました。

 

どーなるのでしょ~