ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

厚み(角度)の見方

まーわたくしのブログ基本的にBC向けに書いてますので、悪しからず。

 

 

A位になると、いちいち確認しなくても、

構えた時に、これくらいかな?

 

って感じでわかると思う。

 

これけっこう正しい。というか、めちゃくちゃ正しいというか、

そのくらいになるまで撞き込まないと話にならない。

 

まーだから、結論から言うと勝手にカラダで覚えるまで撞きまくれ!が正解(笑)

 

ほんとだから!

 

見方なんかねーよ!

 

歴史とかのテストと一緒だよ。覚えるんだよ!英語の単語覚えるも一緒。

覚えるまでやれ!って話。

 

なんか色々接点がどうのこうのとか言う奴いるけど、ねーよ。

全部その人の頭の中のイメージでしかないし。見える訳ないじゃん(笑)

 

何度も同じ配置やってれば勝手に覚えるんだよーん。車の運転と同じ。

 

そーいうこと~