ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

Grand Prix East もう最終戦、、、

もう最終戦か、、、早っ

 

今年は出ようと思ってたけど、、、

 

やーめた、、、

 

決勝会場は六本木Bagus(バグース)ですよ~

 

観には行こうかな~

 

六本木はムダにポケット渋いとか難しい台が無いから、精神的な戦いになりそうな。

 

外したら負けちゃうみたいな。

 

ミスが少ない方が観てても面白いし。

変な激渋台だと、慎重になってプレースピードも遅くなるし、観てて詰まらなくなるから渋くても、ポケット二個幅位のトーナメントエディションで十分。

 

 

マチュアで似たような試合やってくれないかな。64位で。

エントリーフィー1万円!

人数少なくて、1.5でもいいんだけどな。

200人を1日で終わらせようとするから無理がある。

 

64人とか48人限定にしちゃって、2ヶ月に一回位やって、ポイントランキング付けてボーナス上げたり。

 

64じゃ少ないか、、、

いっそのこと32にして、予選細かくやるとか。勝たないと出れない位にして。

予選5000円、決勝5000円とか分けたら良いんじゃないでしょうか。

 

気軽に出れるけど、間違って勝ち進んだ時だけお金かかるみたいな。

 

負けた人向けに5人限定ゴーキューテーブル何台か用意して、残念賞とかあげて。

 

やっぱり人数無尽蔵に募集しちゃうと待ち時間も長いんだよ。仕方ないけど、、、

 

ベスト8は、次戦シードとかにしたりして。

最終的には16人はシードが理想的。

もうめんどくさいから、どーせ勝ちそうな有名SAはみんなシードとか。そのかわり二万!

 

32万+48人×一万円で=80万か~

優勝10万とか少なくして、下に厚くすると?

 

10万+5万(2位)+3×二人(ベスト4)+2万円×四人(ベスト8)+1万円×8人(ベスト16)=37万

 

なんか出来そうな?

 

開催しちゃおーかな~