ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

上手い文章書けないし、誰かに言いたいだけなんです

ブログ書いてるのは面と向かって言えない事とか言いたいから。

 

なのでけっこう毒吐くし、ムカつく人は無視して下さ~い。

 

それと実生活ではそこまで毒吐かないようにしてるんで(我慢して)、ブログは捌け口だな~

 

だからもちろん匿名だし、匿名じゃないと言えない事言ってます。

 

ローP遅くて嫌いとか(笑)

 

本人目の前にしたら、言えましぇーん、、、、

 

凄いっすねとか言っちゃう(笑)

 

なかなか本心言えない世の中なんで、ブログで吐き出してる。

 

でも意外にアクセス数あるから多少は共感してもらってるのかなとか思ってる。

 

もっと吐いちゃおうかな~

 

吐きすぎると迷惑かかるから、多少は抑えつつ行きますけど。

 

すずきさんちの球日記とか凄いよな。

本名だしてて

 

毎日書いててネタ尽きないのもアンビリーバボー

 

見習いつつもうちょい匿名の良さを享受して行きまーす。

 

ビリヤードBDさんもね。凄い。

 

この二人以外まともなブログ書いてる人居ないのも不思議だな。

オンザヒルさんも最近広告ばっかで意見書いてないし、、、

 

誰か本音で書いてくんないかな~

 

ビリヤード業界の人がどう思ってるのかとか気になるんだけど、ほんと続いてて面白いブログ少ない。

 

みんな書きましょ

 

有名トップアマさんとか、書いてよ。

 

新庄さんのブログ見てたのにもう書いてなさそうだし、、、