ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

将棋 藤井四段

土方Pみたい。

 

イケメンじゃないけど(笑)

入ってすぐの時から活躍してる所がね~

こんなに騒がれてるのがなんか納得出来ん、、、

 

28連勝って、どーなんだろう?

ある程度の選手相手に連勝してるだけなんじゃないのかな?

凄いは凄いんだろうけど。

他に連勝してた人達有名じゃないし。

 

この後から強い相手に当たるだろうから、楽しみではある。

確か、なんとか戦のトーナメントに組み込まれてるから、あと何回か勝つと羽生さんに当たるらしい。

 

将棋でカッコ良くもない中学生がこんなに話題になるのは不思議だけど。

まーでも、中学生ってとこがミラクルなんだろうな。

 

土方Pの16才でプロってのもミラクルだけど。

 

ビリヤードもオリンピック競技にでもなってたら、もっと話題になってたのかもな。

 

土方Pなんか感じ良いしイケメンだし、着実に強くなって今や日本トップ。

 

もはや誰か有名な女優さんと噂にでもなればバズるかな?(笑)

 

んーこれ良い案かも。

 

武井◎さんとかホリ●モンあたりとボーイズラブ的な誤報流したら超ニュースになる(笑) 

 

で撤回して、実は誰か有名な女優さんと付き合ってるとか!

 

それか、なんとかのお兄さんみたいに、女子アナと付き合ってくれないかな~

 

 そしたら間違いなくビリヤードは脚光を浴びるね(笑)

 

で、ジャパンオープン密着で二連覇とか。

 

あと、大井Pがまたなんか面白い発言してJO初優勝からちょめちょめ、、、

下品下品、、、、だめだなこれ。失礼、、、

すいません、、、ぺこり。

 

あと、井上浩平Pがライザップ行ってスリムに変身とか。売り込めないかな?

これけっこう良い企画かも。

トレーニング&ビリヤードダイエット的な。

有酸素運動だし。

井上P昔痩せてた時、普通にイケメンだったの知ってます。今も色んな意味でイケメンだけど。

 

でもなんかでバズって業界変わって欲しいな~

 

もっと選手が稼げるようになればな~