ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

World cup of pool 2017 (ワールドカップオブプール)

結局オーストリアが勝ったらしい。

 

アルビン・オーシャン&Mヒーのコンビ

 

アルビン・オーシャン出し上手いもんな。

スーケーみたい。

ドイツ(ホーマン&スーケー)が完封されたのはビックリだけど、、、、

 

ポケットかなり狭い(写真だと二個切ってる。後で探して載せようかな。)のに、やっぱり世界レベルは外さないな。

 

日本VS台湾ちょっと観たけど、ほぼ結果しか知らないから、あとで動画見てみよーっと。

 

しかし勝者ブレイクは微妙だけどな、、、

 

決勝なんか、6-5アメリカリードから、一球外して?セーフティー?でもう撞けないって、、、

 

けっこう前の全日本のイモネンvsレイズみたい。もっと酷いけど、、、

レイズ10-5リーチからの、イモネン取りきり&5連発でレイズ負け~

 

こういうの嫌い、、、

ウーチャーチン勝った時の世界選手権も最後四連発だったっけかな?

 

凄いけどさ、、、

 

ドラマチックだけどさ、、、

 

なんか爆発したもん勝ちってな、、、

 

みなさんどーなんだろ~?

 

やっぱりダメでしょ。

テニスみたいにしないと。

アベレージの高い方に勝って欲しい。