ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

6/24,25関東オープンからのジャパンオープンは7/15,16,17

夏はデカい大会多いな。

 

8月はクラシックあるし。

 

全部出たらエントリーフィーで三万以上かかるかな、、、、回収出来そうもないし、、、

 

ジャパンオープンはいいかな、、、

高いし、フィリピンと台湾の人達ちょこっと来るだけだもんね。

 

たけーよ。15000円位?

 

でも、出ないで観戦してると、出とけば良かったとか思うんだよな~

 

どーしよ、、、

関東オープンとクラシック出ちゃおうかな~

 

この年齢になると、勝手に写真撮っといてくれる大会出て記録しときたくなる今日この頃。

 

球撞いてる姿全然残ってない、、、

20年も撞いてるのに、、、

 

自撮りも変だし。

 

武井壮のボーラードストライク動画みたいにマスワリ動画とか撮っておこうかな~

 

30分マスワリチャレンジ動画を自撮りで、、、三脚必要だな~