ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

JPA

なかったらビリヤード業界ヤバかったかもね。

 

競技人口増にかなり貢献してると思う。

 

俺みたいな普通のA級は足手まといだけど(笑)

ハンデキツい、、、

し、スコア書くの面倒くさい、、、

 

初期にやってたけど、最近オファーがないもんで、、、

 

3ファールないのは、微妙、、、だけどBCさん達来てね。A級いらないからってコンセプトには合ってる。

 

ジャンプキュー禁止は面白いかも。

 

JPAのおかげで売上が上がった店何店舗も知ってるし。あと、潰れずに済んだ店とか。

 

そーいえばsportsman閉店ですか、、、

理由しないけど、変な渋すぎる台あったりプレイヤーのレベル高過ぎたんじゃないかな?

 

バグー◎みたいに一般客いっぱい入れないと儲からないよね。

年に数回しかやらない人達にとってはビリヤードって安いし、そんな人達は金払い良いもん。

 

やっぱり団体戦って楽しいのかも。

都市対抗とか熱いらしいし。

 

普通にハウスとかでも団体戦やればいーのかも。

 

誰か企画しちゃって下さいな~

俺は出ないけど(笑)