ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

ずっとB球の人

試合の待ち時間で、

ちょうど以前ハウスで当たった人(B)が試合してたから、

上達したのかな?と思ってぼけーっと見てたんだけど。

 

選択肢も憧き方も何も変わってなかった、、、

 

下手なB同士で9番勝負になってて、

勝ってた。運だけで、、、

 

前に当たった時、アドバイス求めて来なかったから上達しないだろうな~って思ってたけど、やっぱりって感じ。

 

前に当たった時は、終わった後やけに悔しそうで、

挨拶も微妙な感じだった。

明らかに下手なのに勝てるとでも思ってたのか?

態度微妙。

おっさんなのに、、、大人なのに、、、

俺より年上なのに、、、

 

下手に勝っちゃうと良くないね。学ばない。

その人憧く瞬間に妙に手首に力が入って、カラダもズレて入れてるから、偶々しか入らないし、簡単な配置も取りきれない感じ。

 

なのに、たまに難しい配置取り切れてるから不思議っていうか運が良い。

見てると、明らかにイメージと違う出方してんのに、納得した顔して、、、

たまたま良いところに出ちゃってる感じ。

あのままずっとB級で行くんだろうな~

 

良く試合で見かけるから、やる気あるのかなんなのか本当不明。