ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

出しの正解

あると思ってやってたけど、最近そうでもないかなと。

 

自分の調子とか台のコンディションとかあるし。

ライン出しって、多少力加減が曖昧でも大丈夫なラインに出すって事だと思うけど、なかなか上手くラインに乗らない時あるし。

 

力加減でピンポイントで狙った方がなぜか上手く行くときもあるし。

 

台の真ん中出す練習しとくと、またに約にたつかも。

ラインが見つからない時とか、訳わかんない時に、とりあえず真ん中に出すって事で。

 

真ん中からだとだいたいなんとか入れられるパターン多いから。

 

何が言いたいかと言うと、ライン出しに拘り過ぎてたもんで、いつの間にか強引に乗せる事ばっかり考えちゃい事がありまして、、、

 

久しぶりに奥村Pの試合でも観てみようかな~