ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

B級ごときで賞金貰って良いのか?

けっこう上手くて、

もうほとんどA級なのにB級の試合に出て賞金稼いでる人いるかと思います。

 

自分もそうだったかも、、、(笑)

 

まー20代前半で一人暮らしだったし、

お金無かったから仕方ないかなと思ってやってました。

この9番入れたら家賃出るとか~

 

そもそも賞金が出るB級戦がなかったら、ビリヤード自体続いてたかどうかわからないし、間違いなく上手くはなってなかったとも思う。

 

ビリヤードって一回一時間位遊ぶだけだと、安いけど、上手くなるには毎日やらないとダメだし、試合出ると上手くなるけど、entryフィーかかるし何かとお金かかります。

 

賭け球とか試合の賞金なかったら、続けるのも上手くなるのも多分無理だったな。

 

って事で、賞金とか賭球が必要な人も居るってことだな。

 

30過ぎて定職あってそれなりに稼いでいる人はとっととA級に上がりましょう。

 

賭球とか必要ない人はそのまま健全な感じで育って下さい。