ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

海外プレイヤーの身長

フォームの参考に、
生で見たことある海外トッププロの身長情報書きます。

ちなみにB級の時フォームを色々考えてまして、身長分からないと真似出来ないじゃん!
と思い、出来る限り調べてました。

自分の身長(178cm)と比べての目測ですけど、、、


ちゃんと靴も確認してるし、かなり正確だと自分では思ってます。

ちょうどJBCのTOKYO 9ball 2001年かな。
の時に、
海外のトッププロが集結してたんで、
わざわざ真横に並んで確認したの覚えてる。

一番ビックリしたのが、コーリーデュエル。
178位だと思ってたのに、意外と小さかった。
顔が小さいから背が高く見えるんだよな。
で、多分170位かと。あっても173cm

モリスと、ホーマン、オートマンは175cmあるかないか位。みんな体型似てた。

アーチャーは183cmはあるかと。

ストリックランドは意外と大きくない。
多分180cmジャスト位。
ジェレミージョーンズもデカい。185cm。

そーだ。
フェイエンってこの時、無名だったんだよな。
ドトールで一緒だった(笑)
自分よりちょい高い位だったから、
181~2cm位。
あのまま決勝まで行くとはっ!

台湾のチャオフォンパンは、176~177cm

レイズって猫背だから微妙。
猫背状態で174cmはあるかな。

ブスタマンテ170cm位。

ガレゴ、リニングは168cm?位かな。

あとは思い出したら追記しよかな。