ビリヤード中毒の日記(ブログ)

球歴20年(A級)、、、アラフォーリーマンの球ブログ

世界選手権 日本人

今回は第2ステージに5人位進出したのに、
みんな32前で終了だったな。

土方Pなんて絶好調だったのに、
あんなハイパーシュート力をもってしても負けちゃうとは、、、

ただ下手に入れが強いと、
攻め過ぎちゃう事もあるよな。
世界選手権は観てないからわからないけど、、

国内プロ相手だと勝てるけど、
世界レベルだと、1ミスでけっこう変わるからプレースタイル変えないと勝てないんだろうな。

関東オープンも外人に負けてたし。
フィリピンのイグナシオだったかな。

それにしてもビリヤードは難しいな。
いつも誰が勝つかわからない。

結果的に勝った人は上手いけど、上手いから勝てるって感じじゃない。
テニスみたいに上手い方が勝つ確率が高い競技じゃないな、ゴルフも誰が勝つか分からないから似てるかも。